2006年07月15日

無料名刺サービス

今日のランキングは?  ←応援うれしいです(^^)♪

4cdc4d06.jpg
【無料で名刺が作れちゃう♪】


先日、怪しいエアメールが届いた。いや、エアメールかどうかわからない。SEAメールだったのかもしれないが。。。

まあ、ともかく、個人情報保護法が制定されてからDMが減ったので、「?」という感じ。

あやしい。開けるのも、嫌な感じ。こんな会社と取引してないし。

でも、なんか分厚いし、何が入ってるんだろう?っていう感じで開けてみたら、ずっと前に申し込んでいた、無料名刺だった。

100枚のカラー名刺を自分でWEB上で簡単にデザインし、それが後日配達されるというサービス。名刺代は無料。ただし、送料は必要。

名刺代だってバカにならない。てゆか、バカにしてはいけない。節約は大切だ。

花材やリボンには惜しみなくお金をかけるけど、こういうところは地道に節約する。ああ主婦感覚。そういえば、大手リサイクルショップに主婦のパートさんから社長になった人がいたなあ。うん、主婦の鑑だよ。主婦感覚大切にしよ。(オフランス専業主婦の経験あり!!)

そういえば、創業熟の一期生だった頃、有名なリサイクル業者の社長さんにお話を聞いたことがあったけど、豪快でオーラのある人だったなあ。

参入した頃は、業界レベルが低くて、楽勝だったと言っていたけど、今はそういうわけにはいかないはず。業界レベルも上がって、大変なときだと思う。あの社長さんたちを相手に、競争していくうんだもの、たいしたもんだ!!

がんばれ、主婦社長。(パチパチパチ!)

んで、ふと思い出したけど、最近2回続けて、オフランスが主婦だということに驚愕された。。。マジで。。。



「えー、結婚してたの?」



である。

結婚してるように見えないよという、社交辞令がうれしい年齢じゃない。もちろん、相手も社交辞令を言っているようには見えないし。

どういう意味なんだろう??????毒女に見られていた。。。。

予想もしていなかった。しっかり主婦しているつもりだったのに。やっぱり手を抜いているのが見抜かれているんだろうか。(涙)わたしが主婦だということに驚愕したのはいずれも年配の女性、10人ほど。。。さすが厳しい目を持っていらっしゃる。

わたしが利用した無料名刺サービスはココ⇒【無料で名刺が作れちゃう♪】


今日は何位かな?応援してね♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 今生   2006年07月16日 11:30
“結婚してるように見えない”これは感じましたよ。
ブログに書かれる文章に生活の匂いを感じませんもの
たぶん書かれているときは主婦でないもう一人の人に
なりきっていると思います。美的生活を大切にしている
そんな感じが、生臭い結婚者であることを思わせないと
思っています。この生き方に共感します。
2. Posted by 女課長ことmiemomo   2006年07月16日 20:02
ええええーーーーーっ、結婚してらしたのですか???

驚愕の事実。

私も皆さん同様驚愕組のひとりですわ。

私も結婚していた当時同じようなことを言われていたのですが私への理由は生活の臭いを感じないと言われてました・・・。良い意味なのか私の場合は疑問でしたが・・・。
3. Posted by しぇる   2006年07月17日 11:14
うふ☆
生活感のないぷちさん、既婚者だったんですねぇ。。。
仲間っ(*^ー^)人(^ー^*)
いいのですよ。主婦らしい香りを漂わせないという生き方、ワタシは好きです。
これからも GO GO
キレイなお花と共に若々しく生きていってくださいね!
4. Posted by オフランスネット   2006年07月17日 12:50
★レス 今生さん

確かに、わたしの中では生活のにおいって、好きじゃないのかもしれません。

わたし自身は、モデルルームみたいな生活のにおいのしないインテリアが好きなんですけど。。。現実は。。。あは☆

理想と現実のギャップに苦しむ日々です。きれいに掃除してんも、足の踏み場もなくなるまでに30分かかりません。。。(涙)
5. Posted by オフランスネット   2006年07月17日 12:54
★レス  女課長ことmiemomoさん

どういう意味なんだろうって、考えちゃいますよね。 女課長ことmiemomoさんはまだお若いから、褒め言葉です。

でも、わたしの場合、年齢的にも、どうなのかな。。。

まっでも、褒め言葉と思って、ますます毒女に磨きをかけましょ☆
6. Posted by オフランスネット   2006年07月17日 13:00
★レス しぇるちゃん

ひやだ!わたしのほうがビックリよ!!しぇるちゃん、仲間なの?すごいわ、奥が深すぎ!

なんだか、自信ついちゃった。これからも、毒女に磨きをかけて、年配のお姉さま方をビックリさせてあげちゃうわ。☆
7. Posted by アンジェリーク 森本   2006年07月20日 11:15
ご無沙汰しております><><

名刺100枚。。しかもカラーが無料
っていうサービスあるんですね。

主婦の視線って本当にすごいと
思いますねぇ。
主婦の視線もそうですけど、女性の
視線はすごい思います!

私も主婦になってみよかな?(笑)(えっ
8. Posted by オフランスネット   2006年07月20日 22:27
★レス  アンジェリーク 森本 さん

森本さんの商品開発はすごいです。いつも、心がぐらぐらします。

すごく優秀な女性スタッフがいるんですね。いや、もしや、森本さん自身かも?!(笑)

主婦の目線ってすごいですよ。日本の文化を動かしているのは今や、オンナです。だって、どんなブームもオンナが動かなきゃ、オトコも動かないでしょ?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔