2006年07月26日

”キュン死”しそうやぁ。

今日のランキングは?  ←応援うれしいです(^^)♪

ラブコン1000万部を売り上げた人気コミック「ラブコン」が映画になりました。コミックは切ない乙女心をメインにゲラゲラ笑える爆笑学園ドラマといったところ。



映画の脚本は「おさむ」さん。ん?もしかして、面白大好きな「森3中」の子と結婚したあの「おさむ」さんらしい。

わたし的には大谷がイメージ通りで「キュン死」(キュンじに)してしまいそうだったわ。

いいじゃん、小池徹平くん。てゆか、この映画、小池徹平くんのプロモといってもいいくらい、小池徹平くんの「さわやか」で「かわいい」笑顔が出まくりで、引率のわだすまで、キュン死しそうやわぁあ。

期待してない(すまん)映画に満足感があると、なんか、すっごい得した気分ですわ。

キュン死って知ってた?わたしは知ってたよん。フラワーの人気ブログはコチラから



ofrance1 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔